【無料のネタバレ】姉はヤンママ授乳中in熱海※in実家の完結までのネタバレを公開します!!

【無料のネタバレ】姉はヤンママ授乳中in熱海

※in実家の完結までのネタバレを公開します!!

【姉はヤンママ授乳中in熱海】

<<この漫画を無料で読む>>

 

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓

 

この漫画のネタバレ!!

この漫画はビキニのギャルかなり可愛いエロ漫画でした。

かなり興奮する作品だったのでぜひ読んでもらいたい漫画です。

 

付き合い始めてから1年ほど経った頃、それまで抑えていたイタズラ心が抑えられなくなり遂に彼女にイタズラを決行。

 

キスして、胸を触り吸いつき、ボディータッチをしながら股間へ、いい具合になったところで挿入し溜まったものを一気に吐き出すお決まりのパターン。

 

 

一年も経つとどのような反応をするかはもう分かってしまう。そうなるとやはり違う反応を見たくなってしまう。

 

 

 

でも変態だと思われフラれるのはイヤなのでじっくり待った時間が一年、この頃になれば彼女が本当にイヤがる行為も分かってくる、そのタイミングを見計らい決行をした。

 

 

イタズラといってもいつも以上に感じ、悶え、快楽に歪んだ表情を見たいのです。

 

 

そこで今回は剃毛と連続イキを試みた。

 

 

彼女とお風呂に入り、いつもクンニの時に口に毛が入ってその後なかなか取れなくて困るんだぁ〜とおもむろにカミソリを用意しジョリえっ?

 

 

何してるの?全部そっちゃおう!それー!

 

ジョリジョリジョリ嫌がりながらも意外と喜んでいるような?

 

 

そんな行為をひとまず受け入れてくれた彼女を可愛く思い、いつも以上に可愛い、キレイだと言葉を連発してしまう。

 

 

お姫様抱っこで彼女をベッドへ少し荒々しくキス、胸を鷲掴みにした、彼女のあそこはすでに濡れていたというより洪水に近いほどの濡れ具合。

 

 

舌で丹念にクリを愛撫し思いっきり吸いつき、舌で転がす。

 

 

すると彼女はすでに2回逝っていた、その後ももうやめてと言われても攻め続けもう何回彼女が逝ったのか分からない、彼女はイキ疲れでぐったりしているところでようやく挿入。

 

1年待ったかいもあり彼女も満足し新しい表情を見れてとても満足できました。

 

【姉はヤンママ授乳中in熱海】

<<この漫画を無料で読む>>

 

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓